一覧へ戻る

冬の庭の彩り

さいたまで多くのお客様に庭づくりの楽しさを伝えていきたい蓮見です[emoji:011] 本日も大変寒い中ご来店いただきまして、有難うございました[emoji:050] 昨日のさいたま店のブログに登場したお菓子の家は皆様に大好評でした[emoji:100] 甘い香りが漂い幸せな気分です[emoji:022][emoji:022] 車で移動中きれいなサザンカに出会いました[emoji:059] どうしても色が乏しくなってしまうこの季節、冬の庭を彩る庭木として 古くから庭木や生け垣として取り入れられてきました[emoji:049] 自生種は白色ですが、品種が300にのぼるほどつくりだされ、 さまざまな色や形の花を咲かせて私たちを楽しませてくれます[emoji:002] 皆様もきれいなサザンカ見つけてみてください[emoji:022] メリークリスマス[emoji:113][emoji:112][emoji:022]