9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ウコンの力!!

2010年12月23日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 S様
後は表札の出来上がりに合わせて竹垣を設置して完工となります。表札は25日出来上がりの予定です。よろしくお願いします。
西区 K様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。和モダンを取り入れたプランのほう気にいただけましたようでありがとうございました。年明けの8日に改めてご来店お待ちしております。
久喜市 Y様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。年明けの15日に改めてご来店お待ちしております。
上尾市 A様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。また、娘様のご出産誠におめでとうございます。ゆう君もお兄ちゃんですね。たった1歳で壁倒立が出来るとは本当に驚きです!
北区 M様
明日はいよいよプランをご覧いただきます。お寒い中のご来店心よりお待ち申し上げます。


北区 S様邸の現場です 和風のイメージを壊さぬよう三協立山アルミの門を取り付けました



北区 N様邸の現場です 塗装も終わり、デッキフェンスも終わり残すは植栽のみとなりました また植栽の日程が決まり次第、ご連絡差し上げます



火曜日は千葉の船橋で業者会&忘年会がありました 私たちスペースガーデニングの社員をはじめ、お付き合いのある業者さん達も含めて総勢約100名の業者会で大盛り上がりに終りました 盛り上がり過ぎて私の胃袋&肝臓は間違いなく悲鳴をあげております
これから忘年会&新年会の嵐です 「ウコンの力」が手放せません


19:21 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。