一覧へ戻る

ゴッドハンド!!R積み加工の神

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。 今日は昼から終日、外出でした[emoji:026] それにしても寒い日が続く今日この頃ですね[emoji:014] 風邪はひかないと豪語していた私ですが一昨日からどうも喉の調子が。。。&悪寒が。。。 これは気をつけねば[emoji:082] 皆様、体調には充分お気をつけくださいませ[emoji:080] 川島町 T様邸の施工写真です[emoji:024] このブロックを加工(切断)してR型に積んでいくのは非常に大変なんです[emoji:024]まさに職人泣かせではございますが逆に腕の見せ所です[emoji:050]出来上がりが非常に楽しみです[emoji:061] こちら完成すると。。。 完成まで今しばらくお待ちください[emoji:002]