一覧へ戻る

モネの庭

さいたまで多くのお客様に庭づくりの楽しさを伝えていきたい蓮見です。 午後には昨日からの雨がすっかりあがり、また暖かな日を過ごせました[emoji:011][emoji:011] 今年は12月という感じがしませんね[emoji:026] あと2週間ちょっとで来年だと思うと不思議な感じです[emoji:008] 先日渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで行われている 「モネとジヴェルニーの画家たち」を見てきました[emoji:050] ↓日本の浮世絵を参考にして造った日本風の池と太鼓橋 ↓バラに囲まれたモネの家 こんな素敵な家で過ごしたモネは本当に自然を愛した画家でした この展覧会は2月7日までやっています[emoji:024] 興味のある方は是非[emoji:022] 明日は定休日のためお休みいたします。 木曜日のご来店を心よりお待ちしています[emoji:011][emoji:011]