続!ぞくぞく完工!!
さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
本日もたくさんの方にご来店いただきました[emoji:002] [emoji:022]誠にありがとうございます[emoji:022]
こちらがこうなりました↓

誠にありがとうございました[emoji:024]これからも末永くお付合のほど、お願い申し上げます[emoji:124]
本日、完工いたしました上尾市 M様邸です[emoji:047]
こちらがこうなりました↓
こちらは門袖のウラに蛇口があります[emoji:053]お庭に水やりをしたり、車を洗車したりとベストポジションに施工させていただきました[emoji:024] 無事、工事完了いたしました!誠にありがとうございました!弟様のほうで植えられたヒメシャラとモミジとてもいい樹形だと思います[emoji:050]
早いもので12月も中旬に差し掛かろうとしております[emoji:026] ここからクリスマスに大晦日に正月にとイベント盛りだくさんでとても楽しい日が続きますね[emoji:112] イベント盛りだくさんに伴い私の肝臓には大分負担をかけさせることになると思いますが。。。[emoji:006]
- 川島町 T様
- いよいよ明日から着工となります。完工までよろしくお願いします!工事の事前準備等、T様ご自身で行っていただき誠にありがとうございました!
- 奈良町 S様
- 表札の件は送らせていただきました版下で製作いたします!着工日が決まりましたら改めてご連絡致します!よろしくお願いします。
- 西区 K様
- 先日はお寒い中、現場にてのお立会い誠にありがとうございました。現在、プラン作成中です。出来上がり次第、改めてご連絡差し上げます!
- ふじみ野市 K様
- 本日はご来店いただき誠にありがとうございます。引渡し日が間近ということもあり、まずは見積もりが出来次第ご連絡差し上げます。
- 北区 A様
- 本日はご来店いただき誠にありがとうございました。完工が来年夏とまだお時間の余裕はございますのでご納得いくまでじっくりとお話し合いが出来たらと思います。よろしくお願いします。
こちらがこうなりました↓

誠にありがとうございました[emoji:024]これからも末永くお付合のほど、お願い申し上げます[emoji:124]
本日、完工いたしました上尾市 M様邸です[emoji:047]
こちらがこうなりました↓
こちらは門袖のウラに蛇口があります[emoji:053]お庭に水やりをしたり、車を洗車したりとベストポジションに施工させていただきました[emoji:024] 無事、工事完了いたしました!誠にありがとうございました!弟様のほうで植えられたヒメシャラとモミジとてもいい樹形だと思います[emoji:050]
早いもので12月も中旬に差し掛かろうとしております[emoji:026] ここからクリスマスに大晦日に正月にとイベント盛りだくさんでとても楽しい日が続きますね[emoji:112] イベント盛りだくさんに伴い私の肝臓には大分負担をかけさせることになると思いますが。。。[emoji:006]