一覧へ戻る

ディズニーランドをイメージしたアプローチを!!

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
西区 K様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。金曜日に改めて現地調査に伺います。お気に入りの自転車の置き場等含めまして現地確認致します!それから弊社HPについても貴重なご意見をたくさんいただき誠にありがとうございました!!今後に役立てたいと思います。
北区 T様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。近々に現地調査に伺います。電気自転車、とても羨ましいです!
中央区 S様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。特注アイアンの手すりはそれだけでも見応えありです!ある程度、工事が進みましたら改めて現地調査に伺います!しばしお待ちくださいませ!
川島町 T様
ご契約頂き誠にありがとうございました!!玄関までの長いアプローチやRをふんだんに取り入れた壁など工事もご満足いただけるよう精一杯頑張ります!着工日が決まりましたらまたご連絡致します。よろしくお願い致します。
北区 S様
ご契約頂き誠にありがとうございました!!和風のイメージに合わせての門扉取付や既存の那智石をそのまま使用したたたき出しを行います。着工日が決まりましたらまたご連絡致します。よろしくお願い致します。
本日もまたたくさんのお客様にご来店いただきました[emoji:002] 感謝感謝でございます[emoji:022] 一昨日?の豪雨&雷が嘘のように昨日今日は本当にいい天気でしたね[emoji:119] 皆様の週末に合わせて晴天に恵まれついつい遠出された方も多いのではないでしょうか?[emoji:011][emoji:011][emoji:011] こちら前回に引き続き岩槻区 Y様の植栽移植工事の一コマです[emoji:134] 現在のお庭にあるたくさんの植栽を移植いたしました[emoji:002]なかには5メーターを超えるビッグな植栽も ユニックというクレーンのついたトラックで持ち上げてご新築のお庭に運びます。 道幅の狭い中、ゆっくり慎重に運んでいきます。この写真、なぜか哀愁を感じてしまうのは私だけでしょうか。。。[emoji:124] 移植工事完成!![emoji:047]いやぁやっぱり緑の効果は絶大ですね!あるのとないのとでは全〜然違います[emoji:002] 移植工事も無事終わり現在はアプローチ工事を行っております。今週木曜日からは石職人from千葉から来ます[emoji:050] 出来上がりが楽しみです[emoji:080] 今しばらくお待ちくださいませ[emoji:002]