一覧へ戻る

ウリンフェンスで精悍に!

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
上尾市 Y様
昨日はご契約いただき誠に有難う御座いました。木曜日に職人と現地にて打ち合わせに伺います。着工の日程が決まりましたらまた改めてご連絡致します。
上尾市 M様
本日で工事完了致しました。Rで見事に縁どられたデッキは見応えありです。植栽が植わればまたより一層感じがよくなると思います!日曜日にまたご訪問いたします。
北区 W様
木曜日でほぼ土間工事は終了となります。金曜日からウリンフェンス工事がスタートします。よろしくお願い致します。
北区 N様
いよいよ水曜日から着工となります。本日、職人の古谷と現場確認に伺いました。明日またお伺い致します。よろしくお願い致します。
比企郡 T様
プランが出来上がりました。今週土曜日のご来店お待ちしております。よろしくお願い致します。
桜区 N様
本日、ハナミズキの移植を行いました。移植後はたっぷり水を上げておきました。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
昨日、ご契約いただきましたY様邸の外構リニューアルです。これだけ長いウリンのボーダーフェンスはとても精悍でカッコよくおさまると思います[emoji:002]完成が楽しみです[emoji:002] 着工日が決まりましたらご連絡差し上げます[emoji:076]よろしくお願い致します[emoji:050] こちらヒメシャラの武者立ちバージョンです[emoji:112] 実際にご覧いただけるとよりお分かりいただけるかとは思いますがとても立派な樹形です。しかも武者立ちもこういった形のものはとても珍しいです[emoji:024] 他にもオリーブの木やヤマボウシなどなど、たくさん入荷しております。紅葉も大分色づいてきてとても綺麗ですよ[emoji:022]冷やかしでも結構です[emoji:124]是非、是非見に来てくださいませ[emoji:050]