一覧へ戻る

パラストーンのピンクはいかが?

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
北区 W様
本日からいよいよ着工です。今日の解体工事は思った以上に作業がはかどり明日には解体工事が完了します!完工までよろしくお願い致します。
上尾市 M様
カーポートの設置も無事終わりいよいよ明日から外構工事の着工です。完了までよろしくお願い致します。
岩槻区 Y様
お待たせいたしました!明日から外構工事の着工となります。これからが一番変化がわかる外構工事の本番となります!約1ヶ月の工事となりますがよろしくお願い致します。
桜区 S様
本日はお忙しい中、ご面談いただきありがとうございました。次回は是非、私ども展示場店にご来店下さい。心よりお待ち申し上げます。
桜区 N様
本日で石張りが終わり、ほぼ形が見えてきました。残るは植栽工事とデッキ下の開閉扉の設置となります。完成まで今しばらくお待ちください。
本日、石張り工事を終えた桜区 N様邸の写真です[emoji:002] こちらの石はパラストーンの「ピンク」です。イエローは定番になりつつありますがピンクはまた雰囲気がよいですね〜[emoji:024] ハナミズキとミルキィウエイが植われば更にお庭の見栄えがアップします[emoji:022] 完成まで今しばらくお待ちください。