一覧へ戻る

落ち葉はゴミではありませんよね?

埼玉でお庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。 穏やかな日が続きます[emoji:011][emoji:011][emoji:011] 昨日は休みを利用して奥多摩まで足をのばしました[emoji:027] 東京都にもこんな自然[emoji:119]があるなんてビックリ[emoji:008]でした。 やはり心が安らぎます。癒されます。 赤、黄、橙、 色とりどりの落ち葉の遊歩道を歩くと、現実逃避してしまいそうに。。。 都市部では、この落ち葉が、ゴミ扱いでして[emoji:120] 昔は、植物を植える事で、近隣の方との会話のネタになったりしたのでしょうが、 今は、それを良しと思わない世の中になってしまったと考えるべきなのでしょうか。 なんだか、淋しくなりますね。 それでも、スペースガーデニングはできるだけ植栽もご提案致します。 それが、使命でもありますから。