一覧へ戻る

お庭を活かしましょう。お庭は財産です。

埼玉のお庭や外構にプラスαの提案をするガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。 朝[emoji:119]は冷え込みましたが日中は暖か[emoji:011]で穏やか[emoji:011]な一日でした。 今週末もたくさんのご来店・お問い合わせありがとうございました[emoji:002] 来春に向けてお庭の整備は今のうちに[emoji:001][emoji:001][emoji:001] ******************************************************************* ≪庭を活かす≫ みなさん、ご自宅のお庭を活かしてますか? 入居したけど土のまま、草ぼうぼう、 日曜大工でやったものの途中でほったらかし。。。 建物を洋風に建て替えたけど、古い和風の庭はそのまま。。。 お庭も立派な財産です。活かさないと、もったいありません。 ウッドデッキやテラスを造っても、そこで何するわけでも。。。 そんな思いで二の足を踏んでるみなさま、お庭をきれいにしたら 必ずそこで何かをしなくてはいけないわけではありません。 お庭を活かす、それは財産価値を高めることでもあります。 そして、なにより毎日の生活に潤いを与えてくれます。 当然費用はかかります。しかし費用をかけて手にしたお庭を そのままにしておいたら財産ではなくなってしまいます。 来春のガーデンシーズンに向けて、今から真剣にお庭を 考えませんか。