ついに完成!上尾市で噂のウリンデッキ!!
さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
上尾市 I様邸のウリンデッキの完成写真です[emoji:002]着工から完工まで本当にありがとうございました[emoji:024]
ポイントはといいますとやはりウリン材のシンクとデッキ下の収納扉です
ちなみにこちら
お孫さんがいつも遊んでいる木馬です[emoji:061]なんと息子様の代からのものらしく他にも親戚中を駆け巡ってまた戻ってきたとのこと[emoji:026]
I様のポリシーとして「イイものを永く大切にするのがポリシーとのことその為には初期投資は惜しまない」と、おっしゃってました。
私はただの貧乏性なだけかもしれませんが、物をいつまでも大切にするっていいですよね[emoji:058][emoji:024]まさしく「物」から「宝物」へと変わります[emoji:022]
長い間、駆け巡ってきた木馬をみて思わずジ〜ンときてしまいました[emoji:124]
ポイントはといいますとやはりウリン材のシンクとデッキ下の収納扉です
ちなみにこちら
お孫さんがいつも遊んでいる木馬です[emoji:061]なんと息子様の代からのものらしく他にも親戚中を駆け巡ってまた戻ってきたとのこと[emoji:026]
I様のポリシーとして「イイものを永く大切にするのがポリシーとのことその為には初期投資は惜しまない」と、おっしゃってました。
私はただの貧乏性なだけかもしれませんが、物をいつまでも大切にするっていいですよね[emoji:058][emoji:024]まさしく「物」から「宝物」へと変わります[emoji:022]
長い間、駆け巡ってきた木馬をみて思わずジ〜ンときてしまいました[emoji:124]