一覧へ戻る

外構の決め手は門袖で!

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。 皆様これなんだかお分かりになりますでしょうか?答えは後ほど。。。[emoji:001]
北区 W様
プランが出来上がりました。今週日曜日にお待ちしております。宜しくお願いします。
北区 N様
最終プランが出来上がりました!明日、楽しみにお待ちしております。宜しくお願いします。
上尾市 Y様
明日、店長の高橋と一緒にお伺い致します。宜しくお願いします。合わせてバイクの調子もお伺い出来ればと思います!宜しくお願いします。
北区 K様
最終プランが出来上がりました。日曜日にお待ちしております。
上尾市 M様
現在プランをCADに落とし込んでおります。ご覧頂くまで今しばらくお待ち下さい。
答えはこれ「ロッククライミング」です。定休日の水曜日に私どもスペースガーデニングのエース職人・古谷さんに誘ってもらい初、クライミングに行ってきました[emoji:026] 最初はあまりの高さに超〜ビビりましたがこれがまた楽しいのなんの[emoji:050] 一夜明けて私の両腕は極度の筋肉痛で使い物になりませんがこれはハマりました[emoji:002][emoji:024] お客様のなかでやってらっしゃる方はいらっしゃいませんか!興味のある方は是非、一度お試しあれ[emoji:050]