シンプルモダンな外構完成!!
さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
久喜市 K様邸のご新築外構工事
大変永らくお待たせ致しました[emoji:047][emoji:050]本日、完工となりました[emoji:001]
シンプルモダンなイメージで門袖の色はモノトーンで塗装致しました[emoji:032]
久喜市 K様邸のご新築外構工事
大変永らくお待たせ致しました[emoji:047][emoji:050]本日、完工となりました[emoji:001]
シンプルモダンなイメージで門袖の色はモノトーンで塗装致しました[emoji:032]- 桜区 N様
- 本日はご来店いただき誠にありがとうございました。11日に奥様とまたご来店お待ち申し上げます。ご納得のいくウリンデッキとなるようまたお打ち合わせ宜しくお願いします。
- 戸田市 S様
- 本日、タイル貼りが完了いたしました。ガラス門柱の件は今しばらくお待ち下さい。
- 北区 W様
- 昨日は現地にてお打ち合わせいただき、ありがとうございました。フェンスに関してはやはり金物フェンスよりも天然木のウリン材フェンスのほうがマッチすると思います。プラン作成まで今しばらくお待ち下さい。
- 上尾市 A様
- 昨日は現地お打ち合わせ、誠にありがとうございました。シンプルモダンなイメージでプラン作成致します。今しばらくお待ち下さい。
- 上尾市 I様
- 明日はガーデンシンク横のレンガ積みを行います。完成まで今しばらくお待ち下さい。
- 中央区 S様
- 本日からいよいよ着工です!まずはお庭のタイルテラスからの施工となります。完成まで宜しくお願いします。