一覧へ戻る

日差しの強い日にはオーニングを!

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
桜区 N様
本日はご来店いただき、ありがとうございました。ウリンデッキの施工は経験豊富なスペースガーデニングに是非お任せ下さい。次週またお待ちしております。
上尾市 I様
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。ウリン材で作ったガーデンシンクは天然の持つ自然風合いも楽しめますし長持ちすること間違いなしです。
中央区 S様
立水栓の変更等、かしこまりました。また門袖デザインを大変気に入って頂き誠にありがとうございます。完成まで非常に楽しみです。宜しくお願いします。
戸田市 S様
プランのほうが完成いたしました!長らくお待たせ致しました。ご都合のよろしい時にまたご面談お願いします。
久喜市 K様邸の進捗状況です!いよいよ塗装下地のモルタル塗りに入りました。また今日からタイル職人の加賀が入りました!!完成まであともう少しです。宜しくお願いします。 桶川市 A様邸の進捗状況です。本日は伺えませんでしたがこのコンクリートの土間にパラストーンという天然石が貼られました!来週からはいよいよウリンデッキの設置となります。完成まで今しばらくお待ちください。 先日の雨でいよいよ夏も終わりかな?と思っておりましたがところがどっこい、今日なんてまた暑いのなんの。。。現場の職人は汗ダクダクでやっておりました[emoji:020]私たちの仕事にとって雨は天敵ですが(作業工程がずれるため)、降らなさすぎでしょ!![emoji:007]落葉樹達が見ていてとても可哀そうです[emoji:120]夕立の大切さが身にしみて思う今日この頃です。