一覧へ戻る

外壁は風穴とくぼみが命です!!

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
久喜市 K様
工事も順調に進みいよいよ形になってきました!目隠しとなる外壁もちょうどいい高さに仕上がっていると思います。今日の進捗状況です。
完成パースはこちらです。 完成が非常に楽しみです![emoji:022]出来上がりまで今しばらくお待ち下さい。
桶川市 A様
追加注文頂きました立水栓も明日、届く予定です。まだ着工したばかりではございますが完成まで宜しくお願いします!
上尾市 I様
9月に入りまして改めてウリンデッキのお話をさせていただけたらと思います。今週日曜日か来週にまたご来店お待ちしております。宜しくお願いします。
9月に入ってもまだまだ厳しい暑さが続いております。現場の職人達も「いい加減、涼しくなってくれ〜」と悲鳴をあげつつも大切なお客様の施工を完璧なものに仕上げるため日々、気合いで暑さを乗り切っております[emoji:080][emoji:081] ちなみに私どものもっとも頼りにしている職人の古谷はな、なんと仕事で散々力を使っているのにもかかわらず休日はロッククライミングをしているそうです!他にも朝一番で釣りに行く職人やバレーボールで汗を流す職人もおります。 みんな、タフだなぁ〜[emoji:080]自分も見習って朝一マラソンでもまた始めようかと思っております。。。もとい、あくまで思っているだけですのであしからず。あまり声を大にして言ってしまうと止めた時にま〜た何を言われるかわかったもんじゃりません、店長から[emoji:051]