外壁は風穴とくぼみが命です!!
さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
完成パースはこちらです。
完成が非常に楽しみです![emoji:022]出来上がりまで今しばらくお待ち下さい。
- 久喜市 K様
- 工事も順調に進みいよいよ形になってきました!目隠しとなる外壁もちょうどいい高さに仕上がっていると思います。今日の進捗状況です。
完成パースはこちらです。
完成が非常に楽しみです![emoji:022]出来上がりまで今しばらくお待ち下さい。
- 桶川市 A様
- 追加注文頂きました立水栓も明日、届く予定です。まだ着工したばかりではございますが完成まで宜しくお願いします!
- 上尾市 I様
- 9月に入りまして改めてウリンデッキのお話をさせていただけたらと思います。今週日曜日か来週にまたご来店お待ちしております。宜しくお願いします。