一覧へ戻る

庭工事のご相談が増えてきました。

[emoji:002]八千代店より電車を乗り継ぎさいたま店に来ている関能です。
さいたま市桜区 新築外構工事 N様
本日はお暑い中ご来店いただき誠にありがとうございました。 色々お話をお聞かせいただきありがとうございました。 営業の江口が現地調査にお伺いさせていただきます。 宜しくお願い致します。
さいたま市北区 庭工事 I様 
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました。 営業の江口が現地調査にお伺いしプランをご提案させていただきます。 楽しみにお待ち下さい。
さいたま市見沼区 新築外構工事 Y様
お忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました。 何度もお時間を頂き申し訳ございませんでした。 お引越しまでお時間がありませんが、少しでも工事が進めるよう最善を尽くします。
北足立郡 新築外構工事 N様
お忙しい中ご主人もご来店いただきありがとうございました。 また、ご契約頂きありがとうございました。 9月中旬より着工させていただく予定です。 宜しくお願い致します。
さいたま市緑区 新築外構工事 S様
本日はお忙しい中朝早くからご来店いただきありがとう ございました。 ご提案させていただいたプランはいかがでしょうか? ご連絡心よりお待ちしております。
さいたま市中央区 庭リニューアル工事 A様
本日は朝早くからお時間をいただきありがとうございました。 また、ご契約いただきありがとうございました。 9月中旬より着工させていただきます。 ご満足いただける様精一杯施工させていただきます。 ご期待下さい。
昨日は大阪で姪っ子の[emoji:047]があり帰省していました。 来年の1月には弟もおじいちゃんになります[emoji:002] 家族が増えるのはとてもとてもうれしいことです[emoji:005][emoji:005][emoji:005] 今日もさいたま店は朝からたくさんのお客様にご来店いただき 賑わっていました。ありがとうございました。 新築外構のご契約もたくさん頂き、高橋さんと江口さんは工事の 工程に頭を痛めてます。 嬉しい悲鳴です[emoji:082][emoji:083][emoji:084] 夏休みも残すところ後10日です。子どもたちは最後の追い込み??? の時期でしょうか? 我が家の三男は焦ることもなく、のんきなものです。 明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。