一覧へ戻る

お盆明けに

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
大宮区 H様
本日はお暑い中、ご来店いただき誠にありがとうございました。
中央区 Y様
いよいよお盆明け、明日から着工となります。宜しくお願い申し上げます。
岩槻区 Y様
明日からはいよいよタイル貼り工となります。タイルが貼られていくともう完成は間近です。完成まで宜しくお願いします。
春日部市 H様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。次回は是非、奥様もご一緒にご来店いただければ幸いです。心よりお待ち申し上げます。
岩槻区 Y様
本日はご連絡いただき有難うございました。坪庭のプランが出来上がりました。今週金曜日にお待ち申し上げます。
緑区 S様
ご新築の外構プランが出来上がりました。今週日曜日にお待ち申し上げます。宜しくお願いします。
私ごとで大変恐縮ではございますが先日、東京タワーに行ってきました。 タワー自体も電飾が大変きれいだったのですが、タワーの上からの夜景もまた見事ですよねぇ〜。思わずシャッターをパシャ! んでもって、こうなったらこっちも見ないわけにもいかないでしょ!ということで スカイツリーを前にして「いやぁ〜すごい」の一言。こんなものが本当に人の手で創られるんだと[emoji:124] 自分もお客様にとってこれぐらいインパクトのあるものをご提案したい(-_-;)なぁと考えてしまいました。日々、勉強して常に最高の物をご提案出来るように頑張ります[emoji:050]