一覧へ戻る

さいたま展示場店の巨大ヤシに!!

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
鴻巣市 M様
「川の流れ」をテーマにした門袖とアプローチ工事が完了致しました!M様にも塗装のデザインを大変気に入っていただけたようで感謝感謝です。有難うございました!
他ではあまり見ないデザインは他の業者さんからも注目されていました![emoji:022]
久喜市 K様
工事第一弾の境界工事が着工致しました!来月からいよいよ外構やタイルテラスの本工事となります!宜しくお願いします!
川越市 M様
本日は夜分にお打ち合わせいただき誠にありがとうございました!東洋エクステリアのZIMAテラスとカーポート工事、是非お任せいただけたらと思います!宜しくお願いします。
岩槻区 O様
本日から着工となりました。まずは既存の植栽を抜根しそれからタイルテラスの下地を組んでいきました!完工まで今しばらくお待ちください。
野田市 T様
明日はいよいよプランをご覧いただきます!ご来店お待ちしております!
緑区 G様
プランとお見積りが完了致しました!4台という駐車台数ということもありコンクリートの部分が多いですが目地にアクセントを取り入れたこと、またアプローチ部分にガラス素材を入れました。日曜日にご覧頂くのを楽しみにお待ちしております!!
中央区 S様
プランとお見積りが完了致しました!S様のご要望いただきました和モダンを取り入れたプランで門袖がかなりのオリジナル性を発揮していると思います。日曜日のご来店お待ちしております。
皆様、これなんだか分りますか?さいたま展示場店の中心にある超巨大ココスヤシの何とお花です(ちょっとグロテスクですが・・・[emoji:051])[emoji:086] なにげなく眺めていたら見事に開花しておりました。実は香りもあって近寄ると甘い良い匂いがするんです[emoji:024]なかなかヤシのお花を見ることなんてないですよね[emoji:022]実際見てちょっと感動した今日この頃です[emoji:124]