一覧へ戻る

ココスヤシがお庭に!!

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。 梅雨ということもあり、ぐずついた天気が続いておりますが職人たちは元気一杯で仕事をしております[emoji:080] 工事施工中の上尾市 I様も現在、施工している職人をとても褒めていただきました。感謝感謝です。有難うございました。
岩槻区 Y様
ご契約、誠にありがとうございました!!先日一緒に同席させていただきました弊社代表の宍倉も大変喜んでおりました!シンボルツリーに3mの超ビッグなココスヤシまでご採用いただきまして完成が非常に楽しみです。着工から完工まで私どもスペースガーデニングが一丸となって尽くします。ありがとうございました。
上尾市 I様
本日、インターホン工事を行い残るは植栽のみです。木曜日に私のほうでオリーブを植えに行きますのでよろしくお願いします。店の前に植えてあるオリーブです。I様であればオリーブも喜んでおります!大事にしてやってください!ありがとうございました。
大宮区 K様
先日はご成約いただき誠にありがとうございました! 天気が崩れなければ土曜日に植え込みに上がります。宜しくお願いします。
伊奈町 S様
カーポート工事とバイクを収納できる保管庫のお見積書が出来上がりました。後日、お渡しに上がります。宜しくお願いします。
こちらのおびただしい数のヤシは現在、本社保管置き場にあるヤシ達です[emoji:024] 本日、ご契約頂きましたY様邸新築外構工事のシンボルツリーとして、この中の樹高3mという超ビッグなココスヤシの納品が決まりました[emoji:047] ここまで大きな植栽をシンボルツリーとして植えられているところはそうそうございません。近隣で目立つこと間違いなしです[emoji:050]またヤシは下からスポットライトで照らしてあげるとより一層その存在感が増します。 完成が非常に楽しみです。誠にありがとうございました[emoji:002]