一覧へ戻る

注目の一戦!!

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
浦和区 K様
大変お待たせ致しました。プランのほうが出来上がりました。改めてご覧いただく日程を調整中です。宜しくお願いします!
上尾市 M様
先日はご来店いただきありがとうございました。大変お暑い中、生後7ヶ月の赤ちゃんを抱いてご来店いただきました。プランのほう今しばらくお待ちください。
浦和区 S様
先日は御姉様とご一緒にご来店いただきました。有難うございました。今週末はご主人様と改めてご来店いただきます。心からお待ち申し上げます。
北区 K様
先日はお打ち合わせいただき誠にありがとうございました。プランのほう今しばらくお待ちください。
岩槻区 Y様
現在のお庭にある庭石を拝見しに来週月曜日に代表の宍倉と一緒に伺います。是非、宜しくお願いします。
上尾市 I様
大変お待たせ致しました。プランのほうが出来上がりました。気に入っていただけるよう精一杯考えました!
上尾市 U様
先日は改めてお庭の植栽工事のご注文をいただき誠にありがとうございました。クロモジの入荷が来週水曜日になりますので実際に作業させていただくのは木曜日以降となります。改めて日程のほうをお伝え致します。
この写真では少しわかりづらいかもしれませんが塗装壁の塗りパターンに変化を与えてまるで河が流れているかのようにしています。 和モダンのお庭や門袖にはベストマッチすると思います。この塗りパターンが個人的に大好きで和モダンをご希望されていた鴻巣市のM様邸でご提案させていただきます[emoji:050] ここのところ巷(ウチのお店では。。。)での話題はやっぱりW杯一色ですね〜[emoji:024] 小学校からずっとサッカーをしてきた自分としては楽しい楽しい毎日です[emoji:058] いやいや、それにしても先日の日本対カメルーン戦も白熱したなぁ[emoji:047] 当然、日本の勝利を願っていましたがまさか本当に勝つとは[emoji:084] イッツ ミラコォー!です[emoji:061] 日本代表よ!この流れで行けばオランダ戦も勝っちゃうんじゃないかぃ?決勝トーナメント行けちゃうんじゃないかぃ!! 明日が待ち遠しくてたまらない今日この頃です。