一覧へ戻る

夏・夏・夏

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。
鴻巣市 庭リニューアル工事 K様
本日も工事に入らせて頂きました。 今日はウリンデッキの工事を行いました。 木曜日にアイアンのアーチ設置工事を行います。 完工までもう少しです。
比企郡 庭工事 S様
本日着工させて頂きました。 今日はフェンス取り付けとサイクルポートの取り付け工事を行いました。
さいたま市北区 庭工事 T様
本日は植栽工事を行い、完工させていただきました。 完了確認のお時間をいただき、有難うございました。 又、何かございましたら、ご連絡下さい。 お待ちしております。
北足立郡 庭工事 T様
本日より工事を着工させて頂きました。 今日はウッドデッキ工事の作業を行いました。 夏はこの場所で、夏を満喫してください。
上尾市 新築外構工事 U様 
お待たせ致しました。 本日よりご依頼頂きました、工事を着工させていただきました。 今日は解体工事の作業を行いました。 明日はブロック積み工事の作業に移ります。 宜しくお願い致します。
本日ももさいたま店よりお送りします。 今日は高橋さん、江口さんの着工現場が3件ありました。 お陰さまでお天気にも恵まれ、予定通りに作業が進みました。 初夏というより、夏本番の暑さで、外出先から帰ってくる二人は 朝だくだくでした。寒がりの私のために、エアコンを入れるのを我慢して くれていたのです・・・・・ さすがに今日は我慢が出来なく 午後から、エアコンがビンビン入っていました(私はひざかけ持参です) 今月末に新しいヤシが入荷されます。 展示場から見る庭は夏・夏・夏です。 ヤシが入荷されれば、きっと江口さんがブログにアップすると 思います。みなさん、楽しみにしていて下さい。 明日は八千代に帰ります。