9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

話題のKeter物置を実物展示中

2010年5月10日

大宮・浦和・上尾・岩槻などさいたま市を中心に、そこにお住まいの皆様のお庭や外構に新たな風を吹き込むべく、エクステリア専門店の店長として日々精進している高橋です。


昨日をもちまして、さいたま展示場店オープン記念プレゼントキャンペーンの受付を終了致しました。
オープンして一カ月間、さいたま店で100名様近くご応募頂き感謝です。

柏展示場店、八千代店でも多数ご応募頂いておりますので、これより厳選なる抽選をして、
13(木)にホームページ上にて当選した方の発表を致します。

ご期待ください


ちなみに画像右側のグレーっぽいモダンでかわいい物置が目玉商品です。


*********************************************************************

M様 春日部市中央 新築外構工事
本日はご来店・お打ち合わせ頂きまして誠にありがとうございました。数社の専門店の中から弊社を選んで頂きまして光栄です。施工も含め今後もご期待に添える様、努力いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
S様 さいたま市緑区宮本 庭工事
本日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
22(土)に現状を拝見に伺います。どうぞ宜しくお願い致します。
N様 さいたま市北区東大成町 カーポート工事
予定通り本日より着工致しました。
基礎部分の掘削、ハツリに手間取りましたが、予定通りに進んでおります。明日も引き続き宜しくお願い致します。
T様 さいたま市北区宮原町 庭工事
工事の日程を今週の木、金で予定致しました。
もうしばらくお待ちください。
S様 比企郡吉見町東野 外構・庭工事
工事の日程をただいま調整中です。
決まり次第お伝えして作業に伺います。
もうしばらくお待ちください。
T様 北足立郡伊奈町栄 庭工事
工事の日程をただいま調整中です。
決まり次第お伝えして作業に伺います。
もうしばらくお待ちください。


22:24 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。