9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたまを意識したカーポート

2010年4月22日

大宮・浦和・上尾・岩槻・伊奈町・川越などさいたま市近辺の庭・外構(エクステリア)に
新たな旋風を巻き起こす高橋です。


今日は一日雨でした

しかも寒さが戻ってきて肌冷えの一日でした

これが春らしさかも知れません


下の画像はさいたま展示場店に実物展示しているカーポート

その名も三協立山アルミのMシェード

屋根を支える梁のデザインをサッカースタジアムの屋根からヒントを得たとか。。。

真意の程は、ぜひご来店頂き実物を見て下さい


N様 さいたま市北区東大成町 カーポート工事
本日は工事ご注文頂きまして誠にありがとうございます。
ご期待に添える様、工事もがんばります。
どうぞ宜しくお願い致します。
K様 さいたま市浦和区大東 お庭工事
本日は雨の中、現地確認にお立会頂きありがとうございました。
ご期待に添えるようなプランを考えます。
次回提案にご期待下さい。
P美容室様 上尾市愛宕 移植工事
本日はお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございました。
ミツマタは移植が困難なのでお考えください。
I様 さいたま市浦和区神明 植栽工事
先日は現地確認にお立会頂きましてありがとうございました。
近日中にプランお見積りをお届け致します。
宜しくお願い致します。
K様 北本市宮内 ガーデンリフォーム工事
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
現地を拝見させて頂けましたら良いご提案ができると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
M様 鴻巣市天神 カーポート工事
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
次回は是非ご主人様とご来店下さい。
お待ちしております。


21:35 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。