一覧へ戻る

Springlike weather!!

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
北区 T様
本日はご契約いただきまして誠にありがとうございました。素敵な坪庭になるように工事の方も頑張ります!! ありがとうございました。
岩槻区 O様
本日、店長の高橋と改めて現場調査に伺いました。更に素敵な庭になるようプランのほう頑張ります。今しばらくお待ちください。
緑区 K様
本日、店長の高橋とお庭を拝見いたしました。お好みの植栽が植わればまた庭の見栄えが良くなりそうですね!
北区 O様
プランのほうが出来上がりました。今週末にお会いできるのを楽しみにしております。
上尾市 U様
お待たせいたしました。プランのほうが出来上がりました!今週末にでもご覧いただけますよう改めてご連絡いたします。
北区 O様
今週日曜日にご主人様とご来店お待ち申し上げます。 お好みの立水栓をつければそれだけでお庭のグレードがまたアップしますよね!!
今日は日中も温かく本当に春らしい天気でしたね[emoji:011] 展示場に植えている春一番も満開となりそれはそれは見事であります[emoji:134] 車を運転していても様々な木の花が咲いていて大変気持ちがいいですねぇ[emoji:001] ところがどっこい、また週末には天気が崩れ肌寒くなるとのこと。。。 は〜るぅ〜よ〜、遠き春よ〜[emoji:120][emoji:058]