一覧へ戻る

祝!お庭工事!!

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。
鴻巣市 K様
本日はご契約頂き誠にありがとうございました。さいたま店で初のご成約となりました。私どもも施工からアフターフォローまで責任持って最高の仕上がりを目指します。 誠にありがとうございました。
岩槻区 Y様
昨日はお忙しい中のご面談快くお受け頂き誠にありがとうございました。ご新築場所も帰りに拝見致しました。プラン提出まで今しばらくお待ちください。
北区 F様
プランとお見積りの方が出来上がりました。次回、ご面談いただける日程を調整中です。宜しくお願いします。
上尾市 I様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。ご新築の外構を是非、ご提案させて下さい。次回のご来店を心よりお待ち申し上げます。
中央区 Y様
本日はご来店頂き誠にありがとうございました。立水栓もバリエーションもたくさんあります。またお時間ある時にはお気軽にご来店頂ければ幸いです。
緑区 T様
本日はご来店頂き誠にありがとうございました。22日の11時にお庭を拝見致します。宜しくお願いします。
中央区 F様
昨日はバルコニーのデッキ工事のお打ち合わせをさせて頂きました。プランのほう今しばらくお待ちください。
本日は誠にうれしい事に「さいたま展示場店」がOPENして初のご成約を頂きました[emoji:047] 心から感謝感謝です[emoji:084] お陰様でたくさんの方にご来店頂きましてプラン作成から現場調査まで毎日、うれしい悲鳴を上げております。 もっともっと頑張って、ここ埼玉で一人でも多くのお客様に喜んでいただきたく思います。 ありがとうございました[emoji:024][[emoji:094]][emoji:024]