一覧へ戻る

雨ニモ負ケズ・・・

埼玉県で、お客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。
O様 さいたま市北区東大成町
花冷えの寒い中、雨にも関わらずご来店頂きまして誠に有難うございます。現地を確認の上、見積りをご用意致します。 宜しくお願い致します。
昨日の暑さとは真逆の寒い一日でしたね[emoji:013] 本日は静かすぎる展示場でした。 しかし雨が降って良かったと思うこともありまして・・・。 ?庭木やモデルガーデンの苔が瑞々しくなる。 ?ウリン材のデッキがキレイ。 ?お庭をきっと眺めていたくなる。 ?は展示場にいて、雨が降るたびに感じております[emoji:001] 雨の日も見所いっぱいですので、是非お立ち寄り下さい。