一覧へ戻る

あと2日!

外溝専門店で働く衛です! 今日は物置を二種類組み立てました。素材などが違うものを展示します!!見に来てください。 デッキも引き続き施工しました。床にウリン材を貼り正面の植栽スペースに少し立ち上げてフェンスのように作ってみました。デッキ工事も完成しました。 坪庭も仕上げていきました。平板を敷き間をあけておいた場所に苔を敷き入れていき植え込んだ木の根のまわりを築山に造りその部分にも苔を敷きました。いい感じに仕上がりましたよ。こちらの楽しみにしていて下さい。 四月三日にオープンします!楽しみにしていて下さい。