一覧へ戻る

完成!!

スペースガーデニングの衛です! 本日、すべての作業が終わりました。 雨が降り昨夜の強風で今日の作業が心配でしたが、千葉から工事班や八千代店のスタッフと柏店のスタッフみんなが最後の仕上げなどを手伝いに来てくれたお陰で無事に完成しました。 完成した展示ブースを是非ともお足を運んで頂き見ていただければと思います。 明日はいよいよさいたま展示場がオープンします!お待たせしました。 明日は私もさいたまで皆様のお越しをお待ちしております。