一覧へ戻る

祝!!Mシェード!

一人でも多くの方に喜びと感動を与えたいと考える江口です。 OPEN前にも関わらずたくさんのお問い合わせ、ご来店ありがとうございます。感謝感謝です[emoji:002] え〜いよいよ4月3日のOPENまで後5日となりました[emoji:047] 展示場工事も着々と進んでおります。 な、なんと展示場の中央には巨大なココスヤシが またお車を止めていただく駐車場には三協立山アルミさんの「Mシェード」という、とても素敵なカーポートが設置されました。 皆様、冷やかしでも何でも全〜然かまいませんので是非一度、足を運んでいただき展示場をご覧下さいませ。