一覧へ戻る

ヤシ登場!!

外溝専門店で働く衛です! 今日は植木第二弾が到着しました!永沼と伊藤がクレーン車で運んできてくれました。メインはヤシの木です!!これを目印に来てください。スペースガーデニングのシンボルツリーです。 植木販売のブースにもいくつかの木を降ろしました。さらに増えていきます!お楽しみに! カーポート工事が始まりました。間口が八メートルで奥行きが六メートルとかなりワイドです!こちらも完成を楽しみにしていて下さい。 もう少しでさいたま展示場が始まります!楽しみにしていて下さい。