一覧へ戻る

着々と・・・

外溝専門店で働く衛です! 今日はハウス入り口に向かうスロープに石貼りをしてもらいました。平板で四角に囲った中に同系色の石を貼り仕上げていきました。 テラスの部分に貼った黄色い石の先に同じ種類でピンク色の物を貼る作業も少し始まりました。週明けに仕上がります。 テラスのタイルも一部空けてあった場所にスペースガーデニングのマークを彫ったものを貼り、大きく空けてあった場所には色を変えてタイルを貼りまわりを砕いたタイルで貼り仕上げてもらいました。タイル工事は完成しました。 もう少しでオープンします!お待ちください。