一覧へ戻る

植木搬入!

外溝専門店で働く衛です! 化粧ブロックを積んだ中に組んだ木枠のにコンクリートを流していき刷毛引きと面取り鏝で仕上げました。この場所は植木を置くためのブースでその間を歩けるように道をつくりました!何種類か植木を置きました。 ハウスの入り口にタイルを貼ってもらいました。白いタイルを入り口側に貼り一部をデザインで割ったものを貼りラインを入れました。右側には薄いベージュ系のタイルを貼りました!四角く貼ってない場所は飾りで仕上げていくので楽しみにしていて下さい。 展示場の周りにも少しずつ植栽を始めていきました。あと12日でオープンします!もうしばらくお待ちください。