一覧へ戻る

ガラス門柱入りました。

外溝専門店で働く衛です! 今日はテラスの前にある壁に仕上げの塗装を行いました。駐車場側には塗りパターンを兼ねて同じ色で四種類の塗り方で仕上げました。内側はテラス側から見てお庭をイメージする壁なのでお洒落壁にしていきます。 ハウスに向かうスロープの右側にガラスの門柱をセットしました。このキットには照明と表札が付きます!! ハウスの右側にはあるスロープにはリンクストーンで舗装していきました。このリンクストーンは洗い出しと言う仕上げを行います。明日に続きを行い仕上げていきます。 あと一週間でオープンします!楽しみにしていて下さい。