一覧へ戻る

雨でもやります

外溝専門店で働く衛です! 今日は朝から雨でしたが作業を進めていきました。 お客様駐車場部分にカーポートを付けるために重機を使い掘削を行いました。 タイル貼りが終わったテラスの続きに自然石の石貼りを行いました。雨なのでテント代わりのブルーシートを張り屋根を作りました。仕上がりの高さを出したあとにモルタルを使い石を一枚ずつハンマーで形を整えながら貼っていきました。貼り終わった部分はモルタルを目地に詰めていき濡れたスポンジで拭き取り綺麗に仕上げていきました。 ハウスのドアにレースとロールスクリーンを取り付けました。自分のお部屋から見た雰囲気を出したいと!高橋店長の意見で取り付けました。 明日からは天気も回復するので、オープンに向けて頑張りたいと思います!