一覧へ戻る

壁の仕上げにかかっています

外溝専門店で働く衛です! 今日は壁から仕上げていきました。塗り終わった壁の角に貼った養生テープを剥がしていきました。すべて取り終わった壁に保護材を散布し完成しました。 もう一つの壁にはモザイクタイルを貼っていきました。塗装面の仕上げもフラットな感じにしていきます! スタイルコートの横に化粧ブロックを積んでいきました。コンクリートを鋤き取った部分に端から順番に流していきました。すべて入れてから順番にブロックを張り出した糸に合わせて積んでいきました!この部分は植木を置くためのブースになります。 あと14日でオープンです!楽しみにしていて下さい。