一覧へ戻る

外溝専門店で働く衛です! 今日は枠を組んだ床にリンクストーンと言う舗装材を使いサンプルゾーンを一ヶ所つくりました。砂利と樹脂を混ぜて金鏝で平らに均して仕上げていく施工をしました。 塗装を一部仕上げていきました。門扉があるRの壁を二種類の塗りパーンで仕上げていきました。この壁は厚塗りの仕上げをしてあります。 スタイルコートの横に長方形の形でブロックを積みます。その為の準備で遣り方を出しブロックを積む高さに糸を張り土を鋤き取る作業を新垣と近藤にお願いしました。鋤き取り終わった場所から砕石を敷き入れていき転圧をしていきました。 道路側のブロックにも下塗りの塗装を行いました。 あと15日でオープンです!楽しみにしていて下さい。