一覧へ戻る

サークル完成

外溝専門店で働く衛です! 今日は床材を敷いていく作業を行いました。既存の門扉を基準として丸い形のサークルと言う物をモルタルで据え付けていきました。半円が出来たあとは四角い四種類の大きさで同じ色の平板を敷いていきました。 新垣はハウスの入り口に向かうためのスロープを作ってもらいました。片側には手すりを取り付けるためにブロックで一段積み上げていき、もう片側は枠をあてました。準備ができたらコンクリート流していき下地の完成です! あと18日でオープンです!楽しみにしていて下さい。