一覧へ戻る

プラスG(TOEX)設置!

外溝専門店で働く衛です! 今日はハウスの入り口にプラスGと言う金物を取り付けてもらいました!アルミの角材を組み合わせていきハウスに固定していきました。このアルミ骨材に屋根を取り付けていきました。ハウスに向かって左側はすりガラス調のポリカーボネート板で右側はクリアーのポリカーボネート板を取り付けて内部日除けを付けました。ハウスの雰囲気がガラリと変わりましたよ! 道路面にある塗装が終わった壁に表面保護材を散布しておきました。 テラス前に積み足したブロックに下地左官を行いました。貼っておいたツートーンに合わせて左官をしていき既存のブロックと積み足したブロックとがフラットになるように塗っていきました!あとは乾燥を待ち仕上げの塗装に入りたいと思います。 我が社の看板がつきましたよ!!スペースガーデニングと書いてあります。皆さん早く覚えてください。 細かい作業など、チョコチョコしながら進めています!あと19日でオープンします。楽しみにしていて下さい。