一覧へ戻る

サイディング完了!

外溝専門店で働く衛です! 今日は既存のブロックに下地左官を行いました。軽量骨材を使い貼っておいたツートーンに合わせながら鏝を使い塗っていきました! 新垣にはブロックを積んでもらいました。昨日の続きで既存のブロックに合わせて同じ高さまで積み上げてもらいました。積み終わったブロックの角にツートーンを貼ってもらい左官が出来るようにしてもらいました。 大工さんはサイディングを貼る作業の続きを行いました。入り口になる側のサイディングをすべて貼った後にサイディングの繋ぎ部分などに同じ色のコーキングを入れていき仕上がりました。大工さんの作業は今日で完成しました! オープンまであと20日です!楽しみにしていて下さい。