一覧へ戻る

プラスG

埼玉のガーデン&エクステリアに新しい風を呼び起こす高橋です。 ブログ開設25日目 今日はとても気持ち良いお天気でした[emoji:011][emoji:011][emoji:011] 明日は久しぶりにさいたまに行けます[emoji:024] しかし午前中に打ち合わせがあるため 午後からになってしまいます[emoji:025] 明日の展示場工事はテラス屋根の取り付けが 予定されています。TOEXのプラスGという商品です。 これがなかなかモダンでかっこいい!!! 完成が楽しみです[emoji:084][emoji:084]