プラスG
埼玉のガーデン&エクステリアに新しい風を呼び起こす高橋です。
ブログ開設25日目
今日はとても気持ち良いお天気でした[emoji:011][emoji:011][emoji:011]
明日は久しぶりにさいたまに行けます[emoji:024]
しかし午前中に打ち合わせがあるため
午後からになってしまいます[emoji:025]
明日の展示場工事はテラス屋根の取り付けが
予定されています。TOEXのプラスGという商品です。
これがなかなかモダンでかっこいい!!!
完成が楽しみです[emoji:084][emoji:084]