一覧へ戻る

着々と

外溝専門店で働く衛です! 今日は既存のブロックにプラスチック製の定木を貼り下地左官を一部行いました。 新垣にはブロックを積み足す場所があるので、八段積みのうち四段目までを積んでもらいました。 近藤は新しく作った看板の骨組みに塗料を塗ってもらいました。 敷地内にあるブロック壁や床材など要らないものを解体し撤去してもらう作業も行いました。さらに敷地内がスッキリとしました!これからスペースガーデニングのStyleに変えていきたいと思います。 夕方からハウスの前に作るテラスの下地を打ちました。コンクリートをお願いして配達してもらい、下地の高さに合わせて均していきました。 大工さんはハウスの入り口になる側のサイディングを貼ってくれました!こちら側は色を変えてグレー系の木目で縦に貼っていきました。 明日も頑張ります!日々変わり行くさいたま展示場を楽しみにしていてください。