一覧へ戻る

雪だ〜

外溝工事が得意な衛です! 今日は表側の塗装を行いました。以前の物より白い塗装で塗り直してます。もう一回この上に塗り仕上げたいと思います。午後から雨予報なので、後日に続きは行います。 新垣と近藤はテラスの続きを行いました。ハウスの入り口となる部分の側面にブロックを積んでいきました。 大工さんはハウスの周りに新たにサイディングを貼るための準備を行いましたが、雨が降りだしてきたために、ハウスの取り付けたドアの内側に化粧板を付ける作業を行いました。 今日は雨から雪に変わりかなり降ってます。 明日も頑張らなくては!!