一覧へ戻る

改装工事2日目

外溝工事が得意な衛です! 本日は既存のブロック壁にシーラーと言う塗装などのノリをローラーや刷毛で塗っていく作業を行いました! ハウスの周りに砕石を入れる作業も行いました。建材屋にトラックで砕石を取りに行き運んできたものを敷き入れていきました。 大工がハウスのドアをや窓を取り外し新しくサイズの大きなタイプにし色もホワイトからブラウン系に変えました!今日は二ヶ所のサッシを交換してもらいした。 少しずつ変わり行く展示場をお楽しみください。