一覧へ戻る

いよいよ

埼玉の外構と庭に新たな風を呼ぶ高橋です。 ブログ開設16日目 日中はなんとか降らずに済んだ雨[emoji:013] 明朝にかけてまとまって降るそうですが 明日の日中はなんと20度を超える予報[emoji:011] 今日はさいたまにて広告の打ち合わせ それと室内清掃 なぜなら明日より工事部長が乗り込んできます。 社長も行くかも。。。 室内も改装予定とは言え、多少きれいにしておかねば。。 ご近隣の皆様、どうぞ工事部長にお声かけ下さい[emoji:033]