一覧へ戻る

eco

埼玉のガーデン・エクステリア工事に新たな風を吹かす高橋です。 ブログ開設15日目 今日もお陽様が顔を出してくれず[emoji:012] 肌寒い一日でした。[emoji:082] バンクーバーオリンピックも終わり、寝不足[emoji:004]も解消[emoji:008] 正直、物足りなさが残りましたが... 選手の皆さんお疲れ様でした[emoji:120] 雪[emoji:014]不足で山肌が見えたり... 冬季オリンピックを続けるためにもecoライフを[emoji:032]