一覧へ戻る

雨のなか

さいたま市・上尾市のお庭・外溝工事に新たな風を吹かす高橋です。 ブログ開設11日目 今日は解体作業の立会や宣伝広告の打ち合わせのため さいたま展示場店に行って参りました。 午後からあいにくの雨の中作業を頑張ってくれた 花澤工業の面々に感謝[emoji:006][emoji:006][emoji:006] 看板もついたので画像をアップしちゃいます。 シンプルながらギガかっこよす〜