一覧へ戻る

11/13巡回&点検報告

◆M様邸 (北本市)
36ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 塗装壁のクラック補修いたしました。 その他、施工場所は、特に問題ありませんでした。
◆M様邸 (北本市)
12ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 砂利見切材のジョイントの外れ補修致しました。 その他、施工場所は、特に問題ありませんでした。
◆M様邸 (上尾市)
6ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 メッシュフェンス繋ぎのビス、人口木の幕板のビスを締め直し致しました。 植木と芝生への消毒をおすすめいたします。年間管理が必要でしたら、翌年春からスケジュール組みますので、お声がけください。 その他、施工場所は、特に問題ありませんでした。
本日、点検でお伺いさせて頂きましたお客様、お忙しい中、どうもありがとうございました。