一覧へ戻る

07/01巡回&点検報告

◆N様邸 (さいたま市)
6ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 塗装壁清掃方法のご案内、 タイル目地埋め、塗装壁タッチアップ補修させて頂きました。 その他、施工場所は、特に問題ありませんでした。
◆M様邸 (白岡市)
24ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 人工木デッキのキャップを接着させて頂きました。 その他、施工場所は、特に問題ありませんでした。 オーニングなど必要な際は、お声がけください。
◆M様邸 (久喜市)
12ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 タイル目地埋め、境界ブロックの天端モルタル補修させて頂きました。 その他、施工場所は、特に問題ありませんでした。 お話しした雑草対策や植木消毒が必要な際は、お声掛けください。
本日、点検でお伺いさせて頂きましたお客様、お忙しい中、どうもありがとうございました。