一覧へ戻る

08/06巡回&点検報告

◆N様邸 (鴻巣市)
6ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 蛇口のパッキン(シールテープ)交換させて頂きました。階段のヘアークラック補修させて頂きました。 その他、施工場所は、特に問題ありませんでした。
◆S様邸 (久喜市)
1ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 芝生内の除草方法や各製品の清掃方法のご案内させて頂きました。 一部、除草剤散布サービスさせて頂きました。 施工場所は、特に問題ありませんでした。
◆M様邸 (白岡市)
1ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 樹脂デッキ、ビス穴へのコーキング補修させて頂きました。 その他、施工場所は、特に問題ありませんでした。
本日、点検でお伺いさせて頂きましたお客様、お忙しい中、どうもありがとうございました。