一覧へ戻る

02/04巡回&点検報告

アフターメンテナンスの巡回をさせていただきました。 ◆S様邸 (川口市)
6ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 立水栓の水漏れの件、大変失礼いたしました。点検したところ問題はないようなのでご安心ください。 その他の施工場所も特に問題なく良好な状態でした。 今後とも何かありましたら宜しくお願いいたします。
◆M様邸 (さいたま市)
6ヶ月定期訪問でお伺いさせていただきました。 施工場所を点検させていただきました。 後日に土間とブロックの隙間埋めさせていただきますので、どうか宜しくお願いいたします。 その他、施工場所は特に問題なく良好な状態です。 自然石の剥がれについてですが、もともとの素材が層状の為、表面が剥がれてしまうのは仕方がないことです。 どうかご了承ください。 今後とも何かありましたらご連絡ください。
本日、点検でお伺いさせて頂きましたお客様、お忙しい中、どうもありがとうございました。